赤ちゃんの頭の形で悩んでいませんか?
その他動画はこちら
  • 初めての方へ

    初めての方へ

    あれ?頭のかたち、何か変…?気付いたとき、
    赤ちゃんは生後何か月?今からでも間に合う?
    頭蓋変形が起きる原因や治療方法について詳しくご説明します。

    頭のかたち入門
  • スターバンド・スタースキャナー

    スターバンド・スタースキャナー

    アメリカ政府も認めた安心の品質、20万人超えの高い実績、スターバンド/スタースキャナーブランドが世界中で称賛される理由をお教えします。

    スターバンド(リモルディングヘルメット) スタースキャナー
  • 初めての方へ

    初めての方へ

    治療をするべきレベルなのか知りたい、変形の原因だけでもはっきりさせたい、気になりつつも周囲の意見に流されてきたけど…最初の一歩を踏み出す機会をご提供します。

    頭のゆがみ度測定コース Clinics&Facilities 西宮協立脳神経外科病院

リモルディング体験談

リモルディング体験談

多くの方にスターバンド(リモルディングヘルメット)を使用いただいております。

詳しくはこちら

Before After / 成果報告

Before After / 成果報告

赤ちゃんの頭が使用前と使用後でどう変化しているかが、ひと目でわかります。

詳しくはこちら

新着情報MORERSS

2016.09.12
体験談に新着です! (ひさとくん)
2016.09.05
体験談に新着です! (りょうくん)
2016.08.16
体験談に新着です! (いっちゃん)
2016.08.06
体験談に新着です! (たぁくん)
2016.08.02
体験談に新着です! (Aちゃん)
2016.07.25
体験談に新着です! (はーくん)
2016.07.21
岐阜でスターバンドの適応診断が可能になります
2016.07.04
福岡大学病院における適応診断のお知らせ
2016.06.27
体験談に新着です! (ふくちゃん)
2016.06.23
日本小児神経外科学会 出展のご報告
2016.06.14
体験談に新着です! (アリー君)
2016.06.08
新宿にAHSビジターズオフィスを開設します!
2016.05.23
体験談に新着です! (YUKIくん・AIRIちゃん 兄妹)
2016.05.07
体験談に新着です! (けいくん)
2016.05.02
体験談に新着です! (おうちゃん)
2016.04.25
体験談に新着です! (しゅんすけくん)
2016.04.16
体験談に新着です! (尚純くん)
2016.04.11
体験談に新着です! (はるなちゃん)
2016.04.05
体験談に新着です! (Sちゃん)
2016.03.28
体験談に新着です! (I ちゃん)
2016.03.14
体験談に新着です! (瑛翔くん)
2016.03.05
体験談に新着です! (はるくん)
2015.12.16
体験談に新着です! (ふみくん)
2015.11.09
体験談に新着です! (R.O君)
2015.10.19
福岡でスターバンドの適応診断・頭部計測が可能になります
2015.09.28
体験談に新着です! (凱道くん)
2015.09.14
体験談に新着です! (ゆうくん)
2015.08.27
体験談に新着です! (しま君)
2015.08.22
体験談に新着です! (よしくん)
2015.08.01
体験談に新着です! (ななちゃん)
2015.07.27
体験談に新着です! (Nicoくん)
2015.07.11
Before After成果報告に新着です!(しゅんちゃん)
2015.07.06
体験談に新着です! (Y.Mちゃん)
2015.06.16
体験談に新着です! (ケンちゃん)
2015.06.08
体験談に新着です! (あおくん)
2015.06.01
体験談に新着です! (いっちゃ君)
2015.05.19
体験談に新着です! (健ちゃん)
2015.04.29
日本赤十字社医療センター(渋谷)で適応診断が可能になりました
2015.04.27
AHSビジターズオフィス大阪 新設のお知らせ
2015.04.09
体験談に新着です! (あきとくん)
2015.03.25
体験談に新着です! (たくま君)
2015.03.10
体験談に新着です! (オウちゃん)
2015.01.27
体験談に新着です!(けいちゃん)
2015.01.26
読売新聞(宮城県版)にスターバンド治療が紹介されました
2015.01.20
あいち小児保健医療総合センターにてスターバンドの適応診断が可能になりました
2015.01.12
体験談に新着です!(りょうへいくん)
2014.12.23
体験談に新着です! (りおちゃん)
2014.12.10
スターバンド価格改定のお知らせ
2014.12.09
樺島病院で適応診断が可能になりました
2014.06.11
スターライト・プロの体験談が届きました(宮崎紗瑛ちゃん)

Q&A よくある質問

AHS Japan

お気軽にお問い合わせくださいお問い合わせ