TEL03-3547-3308
東京オフィス移転記念 頭のゆがみ測定コース 東京限定 50%OFF

NEWS LIST

新着情報一覧

  • TOP
  • 新着情報
NEWS

新着情報

  1. 星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:ふうちゃん(短頭、斜頭)
    星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:ふうちゃん(短頭、斜頭)

    生まれたときは綺麗な真ん丸頭だった息子。親孝行でとにかくよく寝る子でした。さらにうつ伏せするのもあまり得意ではなかったこともあり、段々と後頭部が平になってきていることに気が付き、夫婦で不安に思う毎日でした。

    詳しくはコチラをくご覧ください。

    共有する

  2. 星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:さくやくん(短頭、斜頭)
    星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:さくやくん(短頭、斜頭)

    息子が生まれた時、息子に対する夫の第一印象は「頭が歪んでいる」だったそうです。私は産後の体調や初めての育児の疲れから、息子の頭の形や向き癖を気にする余裕はありませんでした…

    詳しくはコチラをくご覧ください。

    共有する

  3. 星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:M.Kちゃん(短頭、斜頭)
    星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:M.Kちゃん(短頭、斜頭)

    娘の頭の形が、斜め方向に傾いているのに気が付いたのは、生後1か月くらいでした。初めは気になるなぁ程度に思っており、成長すれば改善されるかな?と、しばらく様子を見ていました。しかし…
    詳しくはコチラをくご覧ください。

    共有する

  4. AHSビジータズオフィス東京の移転のお知らせ
    AHSビジータズオフィス東京の移転のお知らせ

    この度、弊社 AHS ビジターズオフィス 東京 が移転の運びとなりましたので、 下記の通りお知らせ申し上げます。
    なお、 2021 年 9 月 18 日( 土 )までは現住所での業務を行い、 2021 年 9 月 27 日( 月 )より新住所にて業務を開始いたします。

    ■移転先所在地
    東京都中央区銀座 2 丁目 11 番 8 号 「 ラウンドクロス銀座 2 丁目 」 11 階
    ※1 階は 「テンピュール銀座 ショールーム」です。
    AHSビジターズオフィス東京アクセス
    ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
    TEL:03-3547-3308

    共有する

  5. 星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:A.Kちゃん(短頭、斜頭)
    星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:A.Kちゃん(短頭、斜頭)

    ヘルメット治療を知ったきっかけは、下の子を妊娠中に姪がAHSに通いはじめたことでした。ヘルメットは入浴時以外は基本的に装着で、治療費もそれなりにかかると聞いたので、自分の子は向き癖をつけないように気を付けようと思って…

    詳しくはコチラをくご覧ください。

    共有する

  6. 順天堂大学医学部附属順天堂医院(文京区)で適応診断が可能です。
    順天堂大学医学部附属順天堂医院(文京区)で適応診断が可能です。

    詳細は提携医療機関よりご確認ください。

    共有する

  7. 多根総合病院(大阪市西区)で適応診断が可能です
    多根総合病院(大阪市西区)で適応診断が可能です

    詳細は提携医療機関よりご確認ください。

    共有する

  8. ホームページをリニューアルしました
    ホームページをリニューアルしました

    この度、弊社はホームページをリニューアルいたしました。
    ホームページを通して、頭のかたちで悩まれているたくさんのお父さんやお母さんご家族の方に、ヘルメット矯正についての情報を発信できればうれしいです!
    どうぞよろしくお願いいたします。

    共有する

ひとりで悩まず、
一度私たちにご相談ください。
一緒に赤ちゃんのことを考えましょう。

お問い合わせやご相談、
測定コースのお申し込みはお気軽にこちらから