TEL03-3547-3308

NEWS LIST

新着情報一覧

  • TOP
  • 新着情報
NEWS

新着情報

  1. 星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:T君(短頭)
    星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:T君(短頭)

    息子の頭の形が気になりだしたのは生後3ヶ月の頃でした。新生児の頃からよく寝る子で「お利口さんだな」としか思っておらず、初めての育児で赤ちゃんの頭が変形することさえ知りませんでした。生後3ヶ月の頃ふと抱かれている息子の姿を横から見て、絶壁かもしれないと思い始めました。

    詳しくはコチラをご覧ください。

    共有する

  2. 星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:S君(短頭斜頭)
    星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:S君(短頭斜頭)

    出産して個室に来た時から、右を向いていた息子でした。上に向かせてもすぐ右へゴロンとし安定している様子でした。この頃というか生まれつき右がシャープだったんだなぁと今は思います。右がシャープだから本人もしっくりときて爆眠できていたんだなぁと・・・。

    詳しくはコチラご覧ください。

    共有する

  3. 星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:でぃーでぃー(斜頭)
    星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:でぃーでぃー(斜頭)

    息子は産まれたときから頭血腫※1があったため、頭の形にはとても敏感になりながら、私たちの子育てがスタートしました。

    血腫に負担がないように、なるべく本人が寝やすい体勢で寝かせてあげたい、と自由にしていたこともあってか、常に右向きで寝るようになり、生後1-2ヶ月を過ぎた頃から後ろの斜頭が少し気になるようになりました。しかし…

    詳しくはコチラをご覧ください。

    共有する

  4. 山口大学医学部附属病院(山口県宇部市)で適応診断が可能です。
    山口大学医学部附属病院(山口県宇部市)で適応診断が可能です。

    詳細は提携医療機関よりご確認ください。

    共有する

  5. 星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:タイガ(短頭、斜頭)
    星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:タイガ(短頭、斜頭)

    帝王切開で出産後、二日後に母子同室になってすぐ、次男の向き癖に気付きました。

    いつも左を向いて寝ているため、右側のおっぱいがうまく飲めず、右を向くのも難しいような感じがありました。

    詳しくはコチラをくご覧ください。

    共有する

  6. 東京品川病院(品川区)で適応診断が可能です。
    東京品川病院(品川区)で適応診断が可能です。

    詳細は提携医療機関よりご確認ください。

    共有する

  7. 星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:けんけん(短頭、斜頭)
    星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:けんけん(短頭、斜頭)

    出産時に頭が圧迫されてできるコブ(頭血腫) を伴って産まれてきた息子。数ヶ月で消滅すると言われましたが、生後3ヶ月の時点でも頭は左右非対称のいびつな形のままでした。
    詳しくはコチラをくご覧ください。

    共有する

  8. AHS ビジターズオフィス東京リニューアルオープンのお知らせ
    AHS ビジターズオフィス東京リニューアルオープンのお知らせ

    9月27日 (月) よりビジターズオフィス東京が移転リニューアルオープンいたしました。

    皆さまに安心して来社いただけるオフィスづくりを目指してまいります。

     

    きめ細かいフォローが行えるよう、スタッフ一同、気持ちを新たに、精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

    ■ビジターズオフィス東京
    東京都中央区銀座 2 丁目 11 番 8 号 「 ラウンドクロス銀座 2 丁目 」 11 階
    ※1 階は 「テンピュール銀座 ショールーム」です。
    AHSビジターズオフィス東京アクセス
    ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
    TEL:03-3547-3308

    共有する

  9. 星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:ふうちゃん(短頭、斜頭)
    星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:ふうちゃん(短頭、斜頭)

    生まれたときは綺麗な真ん丸頭だった息子。親孝行でとにかくよく寝る子でした。さらにうつ伏せするのもあまり得意ではなかったこともあり、段々と後頭部が平になってきていることに気が付き、夫婦で不安に思う毎日でした。

    詳しくはコチラをくご覧ください。

    共有する

  10. 星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:さくやくん(短頭、斜頭)
    星の子体験談に新しいお便りが届きました‼:さくやくん(短頭、斜頭)

    息子が生まれた時、息子に対する夫の第一印象は「頭が歪んでいる」だったそうです。私は産後の体調や初めての育児の疲れから、息子の頭の形や向き癖を気にする余裕はありませんでした…

    詳しくはコチラをくご覧ください。

    共有する

ひとりで悩まず、
一度私たちにご相談ください。
一緒に赤ちゃんのことを考えましょう。

お問い合わせやご相談、
測定コースのお申し込みはお気軽にこちらから