03-3547-3308 06-6314-1122
電話番号をタップするとそのまま発信できます
受付時間:月~土 9:30 - 17:00(日・祝休み)

NEWS

新着情報第41回日本頭蓋顎顔面外科学会学術集会にて株式会社AHS Japan Corporationが企業展示を行いました

  • AHSトップ
  • 新着情報
  • 第41回日本頭蓋顎顔面外科学会学術集会にて株式会社AHS Japan Corporationが企業展示を行いました

第41回日本頭蓋顎顔面外科学会学術集会にて株式会社AHS Japan Corporationが企業展示を行いました

2023.12.16

株式会社AHS Japan Corporation(大阪府大阪市北区、代表取締役古賀秀敏、以下当社)が2023年11月9日(木)~10日(金)に淡路夢舞台国際会議場(兵庫県淡路島)で開催された「第41回日本頭蓋顎顔面外科学会学術集会」に企業展示を行い盛況のうちに終了したことをお知らせします。

企業展示では、スターバンド治療に携わる当社のスタッフにより、スターバンドの特長やフォローアップサービスの内容について説明させていただきました。

「頭のゆがみを気にされている親御さんから相談を受けることがある」や、「他社のヘルメットとの違いについて教えてほしい」など大変多くの医師の方々に関心を示していただくことができました。

スターバンドは、世界28ヵ国以上・60万人以上の赤ちゃんの治療実績を誇り、2019年2月には国内で管理医療機器クラスⅡの認証を取得した頭蓋矯正用ヘルメットとして、ますます注目を集めています。

スターバンドのヘルメットは、安心と安全をベースにした設計であり、アメリカをはじめとする世界各国で既にトップシェアを獲得しています。

その品質の高さを、「第41回日本頭蓋顎顔面外科学会学術集会」の会場にて、直接お手に取っていただき、ご確認いただける絶好の機会を提供させていただきました。

当社は今後も赤ちゃんの頭の形のゆがみに悩むご両親に安心と笑顔を提供するべく、技術の向上とサービスの拡充に努めてまいります。

あとでじっくり読む・シェアする